2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Thinkpad 560X

綺羅さんからいただきました。 ・サンクス。IPnuts入れる前にちょっと色々遊んでみます。 ということで、Vinelinux 3.1導入。 ・FDDドライブが故障していたため、家に転がっていた適当なIBM保守品と交換。・無事Inst完了できた。メモリが64MBなので、余裕を…

最終試験くじら

まずは全体から。 ・Circusが誇る最新作・・・になるのかな。・ライトSFというか現代ものファンタジーというか・・・ともかく、かなりジャンル横断してる感じ。・シナリオ完成度も悪くないし、ただ、オンリーワンなところが無かったようにも思う。・クオリティ…

やばかった。

昨日 ・雪が降ったので、某ゲームで有名な綺羅さん宅でそのままお泊まりしました。(ぶふ・で、最終試験くじらを借りてみた。あと、ひぐらしをその場でInst持ち帰り。・Thinkpad 560Xを頂きました。有難う。

こんな感じでもいいから毎日Blogだけはつけよう・・・w

また寝坊すた ・スマン私の上司。 会社で ・ファイル鯖のAITテープバックアップが凍ってた。あわてて止めて再度バックアップを取って難を逃れた。 テープバックアップが停止するなんてヽ(´ー`)ノ もういやだ

最近更新が無いですが

仕事 ・最近休んでる暇が無いです。・週3バイトの筈なのにいつのまにかフルタイムなんですがw ・なんか9時間ぐらい働きっぱなしでつ。・このペースだと今月は100時間どころか110時間突破ですか(83.5h+32h=115.5h!?)・となると、給料が3桁k円にあとnk円…

スクーリング

よっぱっぱ。 ・ちょっと脳がむくんでる感じもあるが、なんとか眠い頭を引きずってスクーリングに。w・やっぱ効くね。ウコン(゚∀゚ ) 飲んだ当時はすげー吐きそうだったのに、今は頭痛は殆ど無い。・結局、ネットカフェで一晩を明かして(気持ち悪すぎて家に…

最近の漏れ

最近殆ど更新できなかったので、ここいらで近況報告をば。 最近Waseda.styleのサイト構築やってます ・http://www.waseda.st/・いわゆるレンタルサーバ事業です・Wasedanetなメールアドレスを持つ個人 or サークルが利用可能です。上記アドレスのwwwの部分が…