2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方起きたら、ネットワークが止まってた

原因はHomePNAのフリーズ。11時から止まっていたようだ。そんなことよりも早くVDSLに切り替えてくれ>みかか東日本 ということで、鯖止まってしまい、すみませぬ。

Quartett!予約。

……なんつーか、ここまで期待させてくれちゃうゲームも珍しいでつ。まぁ、個人的にハマってるだけなんですが……wけど、やっぱり何とかしてでも欲しかったので。 ちなみに……サイトの方いくと、曲とか色々聞けますよ。是非に来るよろしw

ボスニア・ヘルツェゴビナの国歌カコ( ・∀・)イイ!

更新忘れてた…すまんこ。とりあえず、今日発見したものでも。 http://lune.no-ip.info/lib/bh.mp3いろんな意味でしびれます。個人的にはロシア国歌に匹敵するウマさです。

人のふんどしで相撲を取る

とはよく言ったものだが、友人に頼まれて、Mayaでの製作を行う為のPCの自作を依頼されました。ヽ(´ー`)ノ PCの製作代行を知り合いから頼まれるのはもう慣れっこになっていたので、あまり感慨というものはなかったんだけど、今回は、少しばかり状況が違いま…

着メロはじめました

このたび、J研にて、着メロ作家デビューしました。J研、ってあたりがちょっとゲ、と思う人も、中には居るかもしれませんが、それなりに聞けるようなものには仕上げられていると自分でも思うので、一応、試聴ぐらいはしてみてくれると嬉しいです。 ちなみに、…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ASAHIネットからなんか来ましたよ。配達証明で。 まぁ、中を開けてみたらWindows2000 SourceCodeを転送しただろう、という内容のものでしたが………。なあ。漏れた屁だとおもうんですが。今回のMSの大失態は。ASAHIネットの方々はそう思わないのかな。どうなの…

KlassikRadio

(゚Д゚ )ウマーなラインナップで楽しませてくれるクラシック専門ラジオのKlassikradioですが……何とか、何とか衛星経由で受信できないか、ということで色々調べてみた。調べてみた所、東経19.2度のところに浮いている人工衛星「ASTRA 1F」の5番トランスポンダ(11.2…

円周率

http://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/ 友人から教えてもらったときに、吹いてしまった。

ヲススメ放送局

MostlyClassical.comネット放送でクラシックを放送してる中では、現時点では一番音がいいんじゃないかな。mp3128kbpsです。 昔は、これを追随させないところがありましたが…Klassik Radio(独)のインターネット放送、中止になりましたからね。ドイツの住民な…