2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のネタ開放大会。

もうそろそろ設立!?「多摩連」こと多摩地区連合の相方、JED君とネタ開放大会をしてきました。ええ。当然、URLなんざ暗記です。前回のネタ開放大会同様、予定の時間に遅れてしまいましたゴメンorz で、シダックスにてカラオケしつつネタ開放してたわけです…

脳味噌が爛れそうです。

えー。8月1日よりサービスを開始したもえちゃっとですが、なんかもう、萌え萌えで倒れそうです。 まぁ、概要としては、いわゆるボイスアクター(声優さん)志望の方がホストになり、参加者はチャットを通してホストとテキストでお話、そしてホストはその内容…

ネガティブな記事だけじゃアレなので。

[ITM]「世界最速」の座奪還なるか?——日本、Blue Gene/Lを超えるスーパーコンピュータ開発へ BlueGene/Lの73倍高速に動作するスーパーコンピュータのようです。また日本に首位奪還してほしいですな。例によってベクタ型だったりしたら開発は日電ってことでFA…

もう、嫌。

[ITM]「Vista. Not」に感動! もう、Windowsなんざいらねぇや。みんなでTurboLinuxに移ろう(笑 だから早く作って。Appleさん。QuicktimeのLinux版。