2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりNintendo DSで決定のようですw

なんとなく安心してしまった。何故?orzまぁ、公式でNintendoDSと出ていたので、これで決定でしょう。 例によって今度もツインプロセッサの模様。ARM9とARM7らしいです。

R1800近況

またSBDを変えてみました。耐圧400Vのではあまり特性がよろしくないようなので、耐圧40Vの31DQ04をつけてみました。 てか・・・よーーーく考えてみれば、12VACからの整流なので、31DQ03でも足りるんだったなぁ。 ちなみにデータシートはこちら。 http://www.nie…

NintendoDS、名称変更ディスカー!?ウゾダドンドコドーン!!

ネタモト 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まじでぃすかー。 つか、DS自体が何の略だったのか知りたいでつ。うーん。

MSNメッセの150人上限画像

写真キボンヌなコメントがあったので、編集して1枚にした画像を乗せてみます。 バカみたいに多いですね。 私がICQからMSNメッセに転換した3年前から溜め込んだリストです。 ちなみに、ちょっと大量に登録する必要がでてちょっとばかり整理したので、現在の数…

Proxomitronの作者Scott Lemmon、死亡

少し古いですが、友人から聞かされて急いで記事に書き上げました。 7月16日のComputer Copsの記事を自分なりにかみ砕いたものを乗せます。 7月16日午後、彼の兄弟によってショッキングなニュースが伝えられた。 Scott.R.Lemmon氏が2004年5月1日、に亡くなっ…

OggVorbis 1.1RC1 Release

にゃおでぃおより 内容的には、aoTuVが本家にマージされたRC1のリリース。128kbpsリスニングテストでの好成績が生んだ成功ではないだろうか、と私は思っていたりしまする。ビバ、aoTuV。 そういえば、妖精現実で最初にaoTuVの記事提供したのって私だったな。…

DivX5.2リリース

なんだか、よけいなモノをたくさんしょいこんでのバージョンアップのようですよ。 知り合いの妖精現実フェアリアルを訪ねるといろいろ書いてある。 DivX 5.2 が出たが、チェンジログに更新履歴が未記入のうえ、 フリー版をダウンロードしても、デフォルトで…

MSNメッセンジャーのメンバリストが登録人数上限にぶちあたった…

ありえねぇw まったくもってありえねぇ。w ICQに移ろうかなぁorz