2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新規スレ立て

某巨大掲示板にeschool専用スレ立ててみました。興味あるかたはどうぞw

PowerMac7200/120

会社から貰ってきたマシンシリーズその2。CPUは一応PowerMacだけあってらしくPowerPC 120MHz。一応MacOS8.5なんかがはいっていましたが、仕事のデータがそのままはいっている…(ぅぉぃ)いいのか?w一度まっさらにしたいとは思っているが、手元にはMacOS7.6…

DEC Digital Celebris GL6200

4月の初めにバイト先の社屋引越しで2台ほど古いマシンを頂いたののうちの1台。 PentiumPro200MHzという低スペックのため、FreeBSDでも走るとよいなと考えてみたが、結局いっしょに貰ってきたWindowsNT4.0 Serverをインストール。やはりNTってOS軽くていいで…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Quartett。到着いたしました。初回版です。当然ながら・・・。 今度写真等も上げようかと。

oheyasarashi

っていうサイトを発見。 内容的には、2chのお部屋晒しスレへのアンテナ的役割を果たしているページになっているのですが、時々私も投稿してますw まぁ、それがどこのうぷろだに上がっていますよー、といっても、多分(`Д´≡`Д´)何処??となるとおもうので、…