PowerMac7200/120

会社から貰ってきたマシンシリーズその2。
CPUは一応PowerMacだけあってらしくPowerPC 120MHz。
一応MacOS8.5なんかがはいっていましたが、仕事のデータがそのままはいっている…(ぅぉぃ)いいのか?w
一度まっさらにしたいとは思っているが、手元にはMacOS7.6.1と漢字Talk7.5しかない。どうする俺。
OS8.5探してみるか…色々とorz

元々DTP用途につかっていたマシンだったせいか、メモリだけはいっぱい乗ってましたが…FPDRAMで192MBって一体。
色々遊ぶ用途に使ってみようと思う。
そしてHDDはSCSI。1.2GBのところに520MBのものを増設。こんなもんでOS8.5は遊べちゃうから素敵。
色々使い倒してみようと思う。
PowerMac G4以降が本当はほしいんですけどねぇw
なかなかお金が出来ません。