最近の漏れ

最近殆ど更新できなかったので、ここいらで近況報告をば。

最近Waseda.styleのサイト構築やってます

http://www.waseda.st/
・いわゆるレンタルサーバ事業です
・Wasedanetなメールアドレスを持つ個人 or サークルが利用可能です。上記アドレスのwwwの部分が各IDになるというサブドメイン型のホスティングです
・なので、短くて、早稲田の団体・個人であることを激しく主張可能な上に、容量500MB、各種実行環境完備、デフォルトでもXOOPSでホームページ構築可能(ということで当然MySQLも用意)、ドメイン持ち込みは要相談ですが、もし興味があったらどうぞ
・ちなみに、現在XOOPS回りでセキュリティホール発見。パスワードが生で流れてる・・・いやぁぁんっ
・早く直さねば

仕事関連

・今月は金欠なので、ちょっと馬車馬のように働いています
・正直やばいです
・仕事もかさんでて、かなり微妙な状況
・もしかしたら通学早稲田の人とか、今度の16、17日に新宿エルタワー30Fで遭遇するかもしれません
・理工系/情報産業系で職を観てみたい人いたら、いっとけw

個人的に

・また、USBオーディオ買ってしまいました
玄人志向のAUDIOOPTUSBです
・A/B級アンプ内蔵で、今回もかなりローノイズです
・で、いつもの通りカップリングコンデンサを付け替えました
・元が台湾製10V220uF 小型アルミ電解コン、今はニチコンMuse 16V470uF
エージングがまだ済んでないですが、エッジの効いた音を出してます
・が、当然元のケースに収まりません(ぷ
・ということで基盤むき出しで使ってます
・箱つくらないと・・・

・おなかへった…さいふの中は80円
・じっと手を見る
・給料日は明日orz
ボスケテ