最近更新が無いですが

仕事

・最近休んでる暇が無いです。
・週3バイトの筈なのにいつのまにかフルタイムなんですがw

・なんか9時間ぐらい働きっぱなしでつ。
・このペースだと今月は100時間どころか110時間突破ですか(83.5h+32h=115.5h!?)
・となると、給料が3桁k円にあとnk円ですか。ああ、そうですかw
・この多忙ぶりは3月はじめまで続きそうです。やばい。

先ほど

・上司と立ち飲みしてましたw 所要量はサワー1缶、麦焼酎水割り一缶。
・結構前の飲みから少し弱くなりつつあるので、鋭気養い期間につき、無理は禁物DEATH・・・(ぷ
・で、なんか知らんがジャズの話題で盛り上がり。意外と楽器吹きおおいじゃんかこの会社w
・(注:楽器吹くのとは全く関係ない職場ですw)
・で、帰りにお約束のように電車を乗り過ごして乗り過ごして京八??高幡不動間を往復。
・終電付近の時間帯にX31持ってなんかしてるのは私です(ぉ
  見間違えなんかじゃないですからねw 特に高専生。

おとといのワンフェス

・DEATH君と柳たんの弟君と共に突撃。
ワンフェスっていうかむしろトイフェスのほうが目当て。
・たまたま、「こころナビ」のアイノ=ペコネンたんと
  「ヤミと帽子と本の旅人」のリリスたんフィギュアを発見、衝動買い。
・その後、ワンフェスのほうでえろいフィギュアとか可愛いフィギュアとか見てた。
・案の定たけぇw ぽんぽん買えないYO!w
・で、DEATH君に聞いてみたところ、1日版権システムとかが導入されてるらしく、版権がきちっとしている分、どうしてもその分の版権代を考えたときの値段がきついようです。
・まぁ、少量生産だものね。仕方ない。
・それに、色塗りとか結構難しいかもね。顔書くのとか
・精進ですか?えーw
・その後、DEATH君宅でTigerが導入されたPowerMac G5 Dualのネットワーク回りとか動画再生回りの調整。Expose萌えー。

そういえば、OSXって

・今、Indeo動画って再生できないんですねw
・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
OS9.2.2突っ込んでおいて、Quicktimeを2バージョンたたき込んでおくしかないのか
・別の意味で泣けてくるなおいw
・けどなぁ・・・WMV9 VCMが通らないのは意外と盲点。
・mplayerc+essencial codecでいけるのかな?Linuxと同じように。
・個人的にはYDLに変えてしまうかんじかもしれない。
Tiger待ちをする意味がなくなったので、ますますMac Miniが買いやすいぞゴルァw
・どうしよう・・・w