最終試験くじら

まずは全体から。

・Circusが誇る最新作・・・になるのかな。
・ライトSFというか現代ものファンタジーというか・・・ともかく、かなりジャンル横断してる感じ。
・シナリオ完成度も悪くないし、ただ、オンリーワンなところが無かったようにも思う。
・クオリティについては全く問題なし。

とりあえず、1人目クリアー。

・胡桃たんです。
・年不相応なバインバインのボディは私にはちょっと・・・。
・が、一番一般人っぽい王道ヒロインかなと。Circusらしいのでは。
・「世界が紡ぎ直されても、絶対に、絶対に、今日までのことを忘れないで! 私と過ごした日々を忘れないで!」
 見事に撃沈しました(w こんな事言われてみたい。w
他のキャラはまた追々語っていくかと。