秋葉原で鬼ごっこ、私はJAMでひたすらそれのWeb作業

弾丸MANIACS
アキバ情報!秋葉原で鬼ごっこ(聖地!秋葉原系情報ブログ♪)
秋葉原で鬼ごっこってなによ
・実はスタッフの一人としてWeb作業とかをしていたりするアレです。
・メッセでごくごーく一部の人間には言ってたアレです。
・エー。私も風邪ひいたまま(未だ治らずヽ(`Д´)ノウワァァン)JAM秋葉原でWebの更新などに勤しんでいましたw
・肝心の内容ですが、コスプレイヤーさんがをお呼びして鬼ごっこして貰いました的なモノです。
・なので私らは裏方ー。
■Webのほうですが
・が、まぁやっと皆さんにお見せすることが出来るようにまとまりつつあります。
・とりあえず9日は何とか乗り切っただけ、という感じだったので、メニューも少しずつ拡充しています。
・今日朝、RDFに対応してみましたw
■某氏へ
・ただ、原稿内容に関しては漏れの責任分岐点を(どこまで乗せていい物か)超えているので、早いところくだつぁい。
・画像掲載はー、まぁ、それぐらいは選ぶよー。画像。