山梨から謹賀新年。

山梨県清里より、皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年1年間、Online/Offlineで知り合った人数的に、メールで一括送信するとNetworkを混雑させそうな感じなので、今年はメールではなく、Blog上で新年の挨拶を致そうかと思います。
といってももうかなり元旦の時間をかなり回ってしまいましたが(w もう10時回ってるじゃんかYO(;´Д`)本当は何か描こうかと思ったんですけどね…完全に寝正月してしまいましたorz
つーか、外寒いんだもの。昼で10℃切ってる。明日あたり何か描くかも。せっかくタブレットまで持ってきてるし。というか、コミケにまで持ち込んでいたしw
ちなみに今日は、夜、オルゴール博物館として、実は世界的にも有名なんだけどあんまりパンピーには知られていないHALL of HALLSの夜のオルゴールコンサート聞いてきました。Orchestral Regina6、やっぱり最高です。是非家に欲しい。

館長代理のN氏によると、なんだか、私が31日に山梨に到達した前日に、清里でも40cmの雪が降ったようです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
清里でそんな雪が降ることなかったんだけどなぁ…。そういえば、31日にもNHKFM
長野を傍受したときに野沢で63cmとか言ってたし、なんだか渋谷でも3cmつもったとか。
皆様風邪など引かぬよう、気をつけてください。