そらうた & はるのあしおと 購入

 Frontwingの「そらうた」、minoriの「はるのあしおと」を一気に買いました。

 バイトと講義が忙しいので、しばらくの間は出来そうにないなぁ。

 やばい。一気に金が8.8kぐらい消えた。



 まぁ、USEDとか初回とかあまり気にしない人なんで、両方USED故にこの値段に収まっています・・・。ファンのごとく定価でマヂ買いしたら2万で済まねぇっつに。

 ソフマの中古は結構美品が多いので(大分絞ってるんだろうな)、開梱してみたが外れでなくてよかた。



 「そらうた」はデモ・体験版を前に入手したこともあり、個人的には(゚Д゚ )ウマーだったので(世間の評価は知らん。調べてない)、購入検討はしていたが、まさかUSEDで3kまで下がっているとは思いませんでした。そんなに駄作だったの? まぁ、そらうたは音楽買いのつもりで買ったので、とりあえずいいや('A`)



 一方、「はるのあしおと」は、出る前からかなーり期待作でした。動画が新海氏ということでも買いだったし、音楽がついに天門氏採用だったりと、私の要求をガンガンに満たしてくれてるところもありったのですが、私が一文無しだったので(というかコミケを目前にしてそんなにだせねぇ)、購入を無期限延期していたものです。初回版まだあってヨカター。

 ちなみに中古なので、新品の売値より1600円ほど下がって、5280円程度。中のCD押さえの段ボールに折り目がついていた以外は文句なし。

 忙しすぎてプレイできないのが痛いところです…('A`)ヴァー