SUPERMICRO SuperServer 6021H

 会社にあるマシンの1台が、非常に作業に支障が出るほど遅いという不評から、取引先で浮きっぱなしであったサーバーマシンを、サーバー業者から引き取ってPCとして使おうとなったのだが…、ふたをあけてみれば2Uラックタイプ、Supermicro社がベアボーンサーバーとして売っているSuperServerシリーズ。正確にはその中のPentiumIIIモデル、SuperServer 6021Hだったわけで…。
 このマシン、確かにSCSI RAIDだったりして萌えるんですが、ともかく五月蝿いw
 なんとかならんかねぇ・・・。
 結局私が使う事になりそうなんで、とりあえずWin2kをインストール。ありえねぇ8500rpmファンx4の五月蝿さで私のいる周辺が異様に騒々しかったorz
 嗚呼…第二の私の部屋になりつつあるな…今の仕事机。古めのPCで埋もれています。w
 PHSで写真をとったので、明日あたり乗せます。京ポン