至近距離からバトンが飛んでできました。

私の住む多摩の地を縦断して北から剛速球の如く?で来ました。
ミュージックバトンです。
Q1 : コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
 27.3GB(整理分)+ 7.7GB(未整理分)=35GBぐらい。約6600曲弱。
 ミュージックビデオとか、取り込んだアニメのOPとか含めると、+3.5GB。
 容量で測るとあんまりたいしたこと無いけど、その他、昔のFM音源向け曲とか、
 MIDIとか(FMP/PMD/MDX/MID/RMI/RCP等)をかき集めると1GBほど更に追加があります。
 特にMIDIファイルは2万8千ファイルを保持しています。
 7年間に渡る私のデータ資産かもw ある意味。
Q2 : 今聴いてる音楽は?
 PURE SNOW(佐々木ゆう子
 卑弥呼伝のですw
Q3 : 最後に買ったCDは?
 ERA OF QUEENS(Origa
Q4 : よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?
 信長の野望 Overture(信長の野望/菅野ようこ)
 創世のアクエリオン(これも菅野ようこ)
 YUNO152C.M86(elf/この世の果てで恋を唄う少女YUNO。曲名失念のためファイル名でorz)
 激!帝国華撃団サクラ大戦。なんだかんだいいながら好きですw)
 Rhapsody in BlueGeorge Gershwin。これだけ色物が並ぶと、こいつが逆に浮くぞw)
Q5 : 次にバトンを渡す五人を教えろや。
 で、次にバトンを渡すのは……誰にすっかなぁ。

 まずは大学の先輩から、ということで綺羅氏。
 あとメッセ経由でご所望だったので冬乃柊たん。
 そしてマッドギアソリッドが大好きなdeath氏。
 そしてマレーシア在住で留学に昔来てた友人がblogデビューしたのでultimaweaponx氏(ぷ
残り一名は依然募集中ですw